SSブログ

百式からサザビーに乗り換えました

最近、脚の疲れが取れない。。。
カラダの使い方が悪かったり、まあ、加齢の影響もたぶんにあるとは思いますが。。。
とりあえず、お金で解決できることをしようと、Newシューズを購入しました。
今まではミズノのミズノ ウェイブダイバーズ LG2、この靴も気がついたら一年近く使っているし。
軽くてなかなか良い靴なので、もう一度同じのを買ってもいいのですが、せっかく新しい靴にチャレンジしてみました、男性用はなかなか選択肢がないのですが、今回はAVIA A6812Wを選んでみました。
初めてのAVIAです、他のメーカーに比べて幅広と言われています。
エアロビクス用のシューズは基本的にレディース規格なので、普段履く靴の1サイズ上を買うのですが、AVIAの場合は0.5upで大丈夫でした。
写真.JPG
ちなみに購入したのは限定色の赤いA6812W-RY、以前履いていたのはMIZUNO WAVE DIVERSE LG2のゴールド、実は密かに百式と呼んで可愛がっていたのですが、今度は真っ赤なやつに、サザビーと呼んで可愛がろうかと、あくまでも密かに。。
3倍速く動けたらいいなぁー。
スクリーンショット 2014-04-22 15.45.40.png
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。